三洋信販株式会社との合併 | プロミス ローン比較プロミスプロミスニュース三洋信販株式会社との合併

プロミスと三洋信販株式会社の合併



プロミスは平成22年10月1日をもち、三洋信販株式会社と合併しました。

三洋信販株式会社(ポケットバンク)でのお借り入れをしている方は、プロミスにてこれまで同様のお取引の継続が可能です。

プロミス公式HPより、合併に関してのよくある質問の中から抜粋して紹介します。

  1. 合併後もこれまで同様に借り入れの利用ができます。
    但し、カード会員の状況により利用停止になる可能性もあります。
  2. 借り入れや返済方法に変更はなく、プロミスATMや提携ATMから借り入れや返済の利用ができます。
    返済は銀行振り込みでも可。
  3. 平成22年10月1日以降の振込による借り入れの際は、振込名義人はプロミス指定名義になります。
    銀行振り込み返済時の名義人も変更になりますのでご注意ください。
  4. ポケットバンクカード会員もカードの切り替え手続きなどの必要はなく、そのまま利用できます。
  5. インターネットサービスは、これまでのポケットバンクカード番号でプロミスのホームページにそのままログインして利用可能です。
  6. 合併後の問い合わせ窓口は、プロミスです。
  7. ポケットバンク[sanyo-shinpan.co.jp]の携帯メール受信のドメイン指定をしている場合は、プロミス[promise.co.jp]に変更になりますので、設定が必要です。

プロミスの借り入れ